横浜市市民協働推進センター

お知らせ 団体登録・プロジェクト登録の更新手続きについて

2023.11.2 センター利用方法
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団体登録・プロジェクト登録の更新手続きについて

2021年度中(2021/4~2022/3)に登録された団体・プロジェクトは2024年3月31日で登録期間が満了となります。
登録を継続する団体・プロジェクトは、2024年3月31日までに更新手続きを行っていただくようお願いいたします。
更新手続きについては、活動内容に変更がない場合、更新の申請のみとなりヒアリングは省略いたします。

更新手続き

  1. 登録フォームから必要事項を入力し、必要書類を提出(アップロード)してください。アップロードできない場合は推進センターへの郵送、または持参をお願いします。

    【団体の更新】
    登録フォーム
    (注)登録種別を「更新」にし、必要事項を記入してください

    ・必要書類の提出(横浜市所管のNPO法人は添付書類を省略することができます)
    ・団体の規則または会則に類するもの
    ・2023年度活動計画書またはそれに類するもの
    ・2022年度活動報告書またはそれに類するもの

    【プロジェクトの更新】
    登録フォーム
    (注)登録種別を「更新」にし、必要事項を記入してください

    ・必要書類の提出
    ・プロジェクトの活動概要が分かるもの

    【書類がアップロードできない時の提出先】
    〒231-0005
    横浜市中区本町6丁目 50-10横浜市庁舎1F
    横浜市市民協働推進センター 団体登録担当 行
  2. 登録証の発行・受け取り
    申請書類、添付資料の内容を確認したうえで、申請から1か月程度(*)で登録証を発行します。登録証は登録フォームに記入していただいた「連絡先」に郵送いたします。
    (*)申請状況により、登録証発行時期は前後する場合があります。
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