横浜市市民協働推進センター

お知らせ 【受付開始】<登録団体の皆様へ>協働ラボでのイベント・セミナー等利用予約について

2024.3.15 センター利用方法
こちらを押してシェアしてね!→

協働ラボ でのイベント・セミナー等利用予約受付開始について 

横浜市市民協働推進センター協働ラボ(大岡川沿い)が、協働イベント・セミナー等の催しで利用できるようになりました。

登録された団体の目的の範囲で、無料でご利用が可能ですので、ぜひご利用ください!
※打合せ利用でのご予約は、これまでどおり電話で受付いたします。

【ご利用時間】
平日9:00~20:00、土日祝9:00~17:00

【利用人数】
20名程度

【注意事項】
・大きな音を出す、匂いがする、危険を伴う、飲酒を伴うご利用・催しはできません。
・参加費の徴収など、金銭のやり取りがある場合は、別途手続きが必要です。
(金銭の紛失・盗難等のトラブルについては、センターは一切の責任を負いませんので十分ご注意ください。)

【予約受付期間】
利用日の6か月前から2週間前まで
※2024年6月以降のご利用より、平日夜間のご利用予約ルールが変更になりました。
詳しくはご利用のルールをご確認ください。

【予約方法】
予約受付フォームよりお申込みください。
お申込みの内容を確認後、担当者よりメールでご連絡いたします。
※担当者からのメール連絡をもちまして「予約完了」となります。
※ご利用内容や日程等により、ご希望に添えない場合がございます。

こちらを押してシェアしてね!→

ページトップへ