横浜市市民協働推進センター

お知らせ 新型コロナ感染防止に向けて | ご利用のルール

2022.1.21 お知らせ
こちらを押してシェアしてね!→

新型コロナ感染防止に向けて |ご利用のルール(2022年1月21日更新)

いつも横浜市市民協働推進センターのご利用、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた横浜市市民協働推進センターのご利用のルールをご案内させていただきます。

ご相談・ご登録の受付については、ホームページの問合せフォームからご連絡いただきますよう、お願いいたします。原則予約制・オンライン会議ツール(ZOOM等)でのご対応とさせていただきます。 ※オンライン会議ツールのご利用が難しい方は、ご相談ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

———————————————————————————————

<ご利用のルール>

新型コロナウイルス感染症予防の観点から、3密及び必要以上の接触を避けるため、当面、次にお示しする感染防止対策を取った上でのご利用をお願いいたします。皆様には引き続きご不便をおかけしますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、また皆様の健康と安全のため、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1.下記の項目に該当される方は、ご来館をお控えください。

 ・ 平熱を超える発熱
 ・ 咳(せき)・のどの痛みなど風邪の症状がある
 ・ 強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)
 ・ 嗅覚や味覚の異常
    ・ 新型コロナウイルス感染症「陽性」とされた者との濃厚接触があった
 ・ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる

2.来館の際は、マスク着用、手指消毒にご協力ください。
※感染の拡大状況により入り口での検温を実施させていただく場合がありますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

3.ご相談については、市民協働推進センターホームページの問合せフォームからご連絡ください。フォームでのご連絡が難しい場合は、電話・Eメール・FAXでご連絡ください。来庁が必要な場合にはご予約の上ご来庁下さい。

4.センター内(協働ラボ・スペースAB)では、他の利用者さんと1m程度距離を保てるよう、間隔をあけて着席できる人数でご利用ください。

こちらを押してシェアしてね!→

ページトップへ