close

NEWS
お知らせ

「スペースA・B」の空き状況について

センター利用方法
2020.06.23
「スペースA・B」の空き状況について

「スペースA・B」の空き状況について(更新日:2022.1.4)

緊急事態宣言解除に伴い、スペースAB、協働ラボの予約制によるご利用を10月1日(金)より、再開いたします。

▼受付開始日

・スペースAB: 利用希望日3週間前の同曜日より受付

(例:111日(月)ご利用希望の場合、1011日(月)より予約受付)

※空き状況はご予約時に本ページ下部にてご確認ください。

 

・協働ラボ: 利用希望日2か月前の同日より受付

(例:1210日(金)ご利用希望の場合、1010日(火)より予約受付)

※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、ご相談の上ご予約を取り消させていただく場合がございますので、ご了承ください。

 

予約に必要な要件

・スペースABご予約には団体登録が必要です。2名以上でご利用できます。イベント時はご利用できません。(イベントでのご利用は、横浜市との協働(共催または後援)事業が対象となります。)

・協働ラボ:協働プロジェクトに関する打ち合わせのためのスペースです。ご予約にはプロジェクトチーム登録が必要ですプロジェクトチーム登録はこちら

(協働プロジェクトチームメンバーに横浜市所管のNPO法人が入っている場合は、上記のフォームへのご入力後、ご利用日当日に30分ほど早くお越しいただければ、ヒアリングの上、仮登録させていただきます。ご予約時にお問い合わせください。)

 

▼予約団体数の上限

・スペースAB、協働ラボともに同日同時間帯1団体まで

※新型コロナウイルス感染防止の観点から当面の間は、1団体とさせていただきます。

 

利用可能な人数

・スペースAB:2~18名まで ※1ブロック(6テーブルをロの字に配置した状態)6人まで着席可能 

・協働ラボ:2~10名程度 ※1テーブル3人程度まで着席可能

▼予約可能な時間・回数

9:00~20:00の間で1団体1日最長3時間、1団体月2回まで  ※土日祝日は17:00まで

 

受付方法(予約受付時間900~20:00)※土日祝日は17:00まで

30分単位でご予約を受け付けます。横浜市市民協働推進センター(045-671-4732)までお電話いただき、「スペースAB予約スペース」「協働ラボ予約スペース」ご予約希望の旨をお伝えください。その場で空き状況を確認し、空いていれば先着順にご予約を受け付けます。ご予約の際には、団体名/プロジェクト名・連絡者名・連絡先電話番号をお聞きいたします。

 

▼ご利用当日

当日はまず協働ラボ受付にお越しください。予約時間を過ぎても来館されない場合は、頂いた連絡先電話番号にご連絡いたします。15分経過しても来館されない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

 

注意事項

新型コロナウイルス感染防止に向けてご利用のルールを必ずご確認ください。

・感染症対策等のため、ご相談の上、ご予約を取り消させていただくことがございます。ご了承ください。


<2022年1月 スペースAB空き状況>

1月午前
9:00~12:30
午後
13:00~17:00
夜間
17:30~20:00
1日×××
2日×××
3日×××
4日×××
5日×××
6日×××
7日××
8日××
9日
10日
11日××
12日××
13日×××
14日×××
15日××
16日××
17日×××
18日
19日
20日××
21日××
22日
23日
24日××
25日
26日×
27日
28日
29日
30日
31日××

<2022年2月 スペースAB空き状況>

2月午前
9:00~12:30
午後
13:00~17:00
夜間
17:30~20:00
1日××
2日××
3日
4日×
5日×××
6日×××
7日×××
8日×××
9日××
10日×××
11日
12日
13日
14日×
15日×××
16日××
17日×
18日××
19日
20日
21日××
22日×
23日
24日×××
25日××
26日××
27日×××
28日××

□横浜市市民協働推進センター□
(運営:市民セクターよこはま・関内イノベーションイニシアティブ共同事業体)
〒231-0005
神奈川県横浜市中区本町6丁目50-10
横浜市庁舎1階
TEL: 045-671-4732 / FAX: 045-223-2888

目次
「スペースA・B」の空き状況について(更新日:2022.1.4)


up