スペース利用

スペースA・B(打合せ利⽤)

スペースA・Bのイメージ画像

予約⽅法

利⽤希望⽇3週間前の同曜⽇より電話受付
TEL:045-671-4732(平⽇:9:00〜20:00、⼟⽇祝:9:00〜17:00)
※平日夜間の利用予約がない場合は18時に閉館します。閉館時間はカレンダーをご確認ください。

予約内容

ご予約時、下記内容をお知らせください。その場で空き状況を確認し、先着順にご予約を受け付けます。
・登録団体名
・予約スペースス(「スペースA・B」とお伝えください)
・予約⽇時(30分〜最⻑3時間まで、30分単位)
・予約⼈数(2〜24名)
・連絡先(お名前、電話番号)

ご利用条件

ご利用できる人団体登録、プロジェクト登録団体
利用目的登録団体の⽬的内での打合せ利⽤(作業での利⽤は不可)
利⽤⼈数1団体 2-24名 ※1名でのご利⽤、貸切は出来ません。
利用時間【平⽇】9:00-20:00 【⼟⽇祝】9:00-17:00 ※1団体1⽇最⻑3時間まで
※2024年6⽉より、協働ラボの平⽇夜間(18-20時)予約がない場合、スペースABの夜間(18-20時)利⽤も出来ません。
利用料金無料
設備テーブル、ホワイトボード、Wi-Fi
市庁舎一階フロアマップ

【当⽇のご利⽤について】

当⽇はまず協働ラボ受付にお越しください。予約時間を過ぎても来館されない場合は、ご予約時のご連絡先にお電話いたします。15分経過しても来館されない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

ページ上部へ