当⽇空きがあればご予約がなくてもご利⽤可能ですが、確実なご利⽤のためにご予約をお勧めしています。
予約受付期間
利⽤⽇の6か⽉前同⽇9:00〜前⽇17:00まで
※18時以降の利⽤を含む打合せは、利⽤予定⽇前⽉の10⽇17:00までに予約が必要です。
予約⽅法
電話受付
TEL:045-671-4732(平⽇:9:00〜20:00、⼟⽇祝:9:00〜17:00)
※平日夜間の利用予約がない場合は18時に閉館します。閉館時間はカレンダーをご確認ください。
予約内容
ご予約時、下記内容をお知らせください。その場で空き状況を確認し、先着順にご予約を受け付けます。
・登録団体名
・予約スペース(「協働ラボ」とお伝えください)
・予約⽇時(30分〜最⻑3時間まで、30分単位)
・予約⼈数(2〜10名)
・連絡先(お名前、電話番号)
ご利用条件
ご利用できる人 | 団体登録、プロジェクト登録団体 |
---|---|
利用目的 | 登録団体の⽬的内での打合せ利⽤(作業での利⽤は不可) |
利⽤⼈数 | 1団体 2-10名 ※1名でのご利⽤、貸切は出来ません。 |
利用時間 | 【平⽇】9:00-20:00 【⼟⽇祝】9:00-17:00 ※1団体1⽇最⻑3時間まで |
利用料金 | 無料 |
設備 | テーブル、ホワイトボード、Wi-Fi |
【当⽇のご利⽤について】
当⽇はまず協働ラボ受付にお越しください。予約時間を過ぎても来館されない場合は、ご予約時のご連絡先にお電話いたします。15分経過しても来館されない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。