開催概要
【開催日時】
第1回:10月20日(木)
第2回:10月27日(木)
第3回:11月10日(木)
第4回:11月17日(木)
いずれも13:30~15:30
【開催方法】
Zoomによるオンライン開催(受講料の納付が確認できた方にZoom URLをお送りします。)
【対象者】
横浜市内で活動しているNPO法人等の会計業務に携わる役職員
【定員】
40名(先着順)
【受講料】
4,000円(資料送付代込み)
プログラム
【各回のテーマ】
第1回:NPOの会計 ~複式簿記の基礎を身につける~
第2回:日常の会計処理 ~日々の取引を仕訳できるようになる~
第3回:NPOの決算処理 ~必要な帳簿を作成できるようになる~
第4回:決算書類の作成 ~貸借対照表・活動計算書を作成できるようになる~
申込案内
【申し込み方法】
受講を希望される方は、下記をクリックして、フォームからお申し込みください。
よこはまNPO会計セミナー2022 申込フォーム
※フォーム以外の方法でお申し込みを希望される方は、お電話でご連絡ください。
横浜市市民協働推進センター(担当:金井、橋本)
電話 045-671-4732
【申し込み締め切り】
10月7日(金)