close

NEWS
お知らせ

申請様式ダウンロードページ 

2020.07.08
申請様式ダウンロードページ 

申請書類の提出について

必要事項を入力した申請書(様式1)と交付請求書(様式4)を、メールにてお送り致しました。
その他の提出書類は、下記よりダウンロードお願いいたします。


申請様式のダウンロード

「市民公益活動緊急支援助成金」の申請様式は、下記の各種様式名をクリックするとダウンロードいただけます。申請時には、提出書チェックシート、第1号様式の1、第1号様式の2が必要です。

提出書類チェックシート
提出書類チェックシート(PDF)
※チェックシートは、提出書類一式の一番上に載せ、一緒に提出してください。

第1号様式の1_事業計画書

第1号様式の1_事業計画書(Word)
第1号様式の1_事業計画書(PDF)

第1号様式の2_事業収支予算書
第1号様式の2_事業収支予算書(Word)
第1号様式の2_事業収支予算書(PDF)

※Wordの様式につきましては、記入欄をダブルクリックすると、埋め込まれたEXCELシートが開きます。そこにご記入の後、EXCEL外をクリックするとWordに戻ります。また、行数の変更はできませんので、経費は項目ごとにまとめて記載ください。


助成金申請書(1号様式)の助成金交付申請額の下段にある、「申請額から、当該助成金に係る消費税及び地方消費税に係る仕入控除税額を差し引いていますか」の「差し引いている」にチェックされた方は、「消費税及び地方消費税に係る仕入控除税額
の計算方法や積算の内訳等を記載した書類(第8号様式の2等)」をご提出ください。

第8号様式の2_消費税及び地方消費税に係る仕入控除税額の計算方法や積算の内訳等を記載した書類

第8号様式の2_消費税及び地方消費税に係る仕入控除税額の計算方法や積算の内訳等を記載した書類(Word)
第8号様式の2_消費税及び地方消費税に係る仕入控除税額の計算方法や積算の内訳等を記載した書類(PDF)


申請書記入の注意事項

■書類への押印について
押印は代表者印でお願いします。
※代表者印がない場合は、代表者の個人印を押印してください。
※書類ごとに印を変えず、同じ印を押印してください。

■当該助成金にかかる消費税及び地方消費税に係る仕入控除税額の差し引きについて

助成金申請書(1号様式)の助成金交付申請額の下段にある、「申請額から、当該助成金に係る消費税及び地方消費税に係る仕入控除税額を差し引いていますか」の記入方法については、下記をご確認ください。(下記フロー画像をクリックいただくと、PDFが開きます)

申請時消費税申告についてQ&A
申請時消費税申告についてQ&A

——
ご不明な点がございましたら、
下記までお問い合わせください。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

□横浜市市民協働推進センター□
市民公益活動緊急助成金事務局
MAIL:koueki-josei@shimin-sector.jp

横浜市市民協働推進センターは、市民セクターよこはま・関内イノベーションイニシアティブ共同事業体、横浜市市民協働推進課が協働で運営しています。

目次
申請書類の提出について
申請様式のダウンロード
申請書記入の注意事項


up